UCHI's Cafe@練馬

2016.06.01.Wed.07:17
ミイチ珈琲店から環七を渡ってすぐ裏の場所にカフェができたそうなので
早速行ってきました。

P5270532.jpg

一軒家の素敵なおうち、といった感じの建物です。

P5270530.jpg

店内はカウンター、ソファー席、などなど、色々なお席がありました。


メニューをみるとパンメニューのところに
元一流ホテルのパン職人が作ったパンとあり気になりましたが
食事はしてきていたのでドリンクのみ。
パンのメニューはトースト、ミックストーストサンド、ガーリックトースト、ホットドッグ、サラダバゲット

P5270531.jpg

ブレンドコーヒー
豆をひいて一杯ずついれてくれます。
ロータスビスケットつき。
マグがお店のマークつき。

ランチの生パスタが食べてみたいので
機会あったらまたお昼ごはんを食べにいきたいと思います。


ウチズ カフェカフェ / 練馬駅桜台駅

昼総合点-


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
パン気になるー。
ふらっと行ってみようかな。
No title
akkoさんもnanaさんも、ふらっと行く際は声かけてー。
私も生パスタ食べたい!
■ななみちゃん
ボス不在のときにとか
チャンスできたらいってみてー
■らびちゃん
うんダメモトで声かけるわ!

管理者にだけ表示を許可する