Little pool coffee@表参道

2016.05.31.Tue.05:57
P5280538.jpg

表参道駅をでて青山通りを少し進んでまがり
小道をテクテク行くと美容院があり
その一角にコーヒースタンドができました。

P5280533.jpg

P5280534.jpg

コーヒー、エスプレッソ系、酵素ジュースや焼き菓子があります。
カフェラテを注文したのですがマシンの調子が悪くて酵素ジュースにスライド。
でも酵素ジュースも飲みたかったので問題ナシ。

酵素ジュースもいくつかあるようでした。
酵素MIXジュース
■金美人参・ジューシーオレンジ・ミント・ビーツ・ハヤトウリ・青パパイヤ
■梅・ホーリーバジル・ミント・ハヤトウリ・青パパイヤ・生姜・四季柑

あと酵素ジュース(広島産レモン)

P5280537.jpg


で、赤いビーツの色が鮮やかな酵素ジュースにしました。
(MIXジュース2種類、どちらもビーツ入りなのでどちらかだったか・・)

炭酸しゅわしゅわ
独特の甘さがあったかも。
でも飲みやすいです。
身体によさそうな味わいでした~。
色もとっても綺麗です♪

リトル プール コーヒーカフェ / 表参道)

昼総合点-



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
酵素ジュース!!
なんか身体に良さそうだね。

マシン故障かぁー。
そりゃ残念だね。
(私も台湾の空港のスタバが(目の前で)マシンが故障して・・・コーヒーが飲めなかった事思い出した!)
■らびちゃん
そーよね
酵素ジュース身体によさげ

目の前で故障!
それはがっかり~。

管理者にだけ表示を許可する