五十川カフェ@練馬春日町

2016.05.24.Tue.06:36
P5210385.jpg

以前お世話になった病院から近いところにカフェが出来ていたので
行ってみる。環八沿いです。

P5210387.jpg

11:30~13:30のランチメニュー

ベーコンピザトースト
ツナ&コーンピザトースト
自家製カレートースト

各600yen(コールスローつき)

これらのトーストにポトフをつけると880yen

ランチドリンクはオレンジジュース・りんごジュース(150yen)
ハンドドリップ珈琲(320yen)
水出しアイスコーヒー(370yen)

珈琲には菜種油使用の自家製クッキーつき、とのこと。

P5210390.jpg

ツナコーンピザにしました。

P5210393.jpg

美味しいパンだなー、と思い聞いたら自家製!
作られているとのこと。

P5210394.jpg

具がたっぷりです♪

P5210395.jpg

このトーストプレートも素敵で、ほしくなりました~~。

P5210392.jpg

コールスローに使われているキャベツはまさに朝採り!
近所の畑からのものとのこと。みずみずしい。

P5210397.jpg

コーヒーは神楽坂のギルド珈琲さんのブレンドとのこと。

P5210401.jpg

おいしいです♪たっぷりです♪


P5210400.jpg

この日はクッキーが3種類あり、レモンピールとポピーシードをつけてもらいました。

菜種使いのクッキーは厚みがあり、食べ応えありで珈琲に良く合います。

かなり気に入ったのでまた機会みつけていきたいです。


五十川カフェカフェ / 練馬春日町駅平和台駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
パンが自家製ってポイント高いー!
(そしてドリンクにクッキーも♪)
覚えておこうっと~
No title
じゃんじゃんカフェがオープンしてるね!
追いついてるakkoさんが凄い~。

ピザトーストの配色も綺麗だね!
コーン入ってるとボリューム出て良いかも。
自家製パンだなんてーー素敵ポイント多いね。
■ななみちゃん
オーナーさんがなんでも作れる人らしく
(食べるもの以外も!)
素晴らしかったよ!!
■らびちゃん
あーでも、聞いたらこちらは
2年前くらいにオープンらしいよ~
これまで知らなかった!

そそ、いいなって思うポイントが
たくさんあった!

管理者にだけ表示を許可する