Rapport@氷川台

2016.05.30.Mon.07:08
自宅兼工房のようなお店で
週に3回くらいの営業
なのでなかなかこれなかったのですが
やっとタイミングがあって行ってまいりました。

P5210384.jpg

道のところに看板がでております。

パンの並んでいる場所がすごい狭くて
一人入るのがいっぱい。

パンのほかに焼き菓子も少しありました。

P5210418.jpg

ベリーベーグル(220yen)

P5210421.jpg

生地にベリーが練りこんであり
ちょっぴりのクリームチーズも入っています。
弾力はしっかりあるけれど、どこか優しい雰囲気。
甘酸っぱさがいきています。

P5210419.jpg

イチジクとカマンベール(220yen)
小さいキューブ型のパン
カマンベールチーズといちじくいり。
いちじくがねっとり~
+カマンベールチーズもだし、これはきっとワインとかに合うのでは。
パン生地がしっかりしていて好印象。

Rapportパン / 氷川台駅

昼総合点-

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
看板のティラミスメロンパンって言うのを見て、
そういえばメロンパン食べたのどれくらい前だっけー
って思った(笑)
菓子パン食べなくなったなー。歳のせいかw
■ななみちゃん
メロンパンね~
メロンパン、ワタシはあんま好きなアイテムじゃないから
好きなお店のとこのじゃないと
まず食べないかな(笑)
ななみちゃんの菓子パン離れ・・・!
No title
豆乳スコーン90円?!
すんごく小さいのかな??
■らびちゃん
スコーンハンターらびちゃん
スコーンの文字にビビビッときたね
だがしかしうーん、スコーン、おぼえていない(笑)

管理者にだけ表示を許可する