CRIOLLO(クリオロ)@小竹向原

2016.05.21.Sat.07:22
千川のエコール・クリオロが小竹向原へ移転
エコール・クリオロ→クリオロに店名も変更。
新しい建物を作っていて、ちょいちょい見に行っていました。
工事の進み具合みて本当に5月20日にオープンするのかな?!って
思っていましたが普通にオープンしましたね(笑)

20日~3日間は先着で指定のケーキがお安く買えるそうなので
午前中は動けたので10時オープンより早くいったのですが
既にすごい行列になっていました。
21日(土) 22日(日)まで、行列ができそうですね・・・。


スーツ姿のメーカーさんたちが多数。
これはオープンのときに見られる風景~。

P5200369.jpg

20日は幻のチーズケーキが1000円で買えるそうなのでそれを。
あと後日友達に渡す用の焼き菓子を購入。

パンが中央エリアに陳列され、セルフでピックアップ式。
(好きなファーブルトンがなかった。。前あって好きだった)
ケーキは宝石のようにショーケースに並んでいます。
左サイドにはワインも。

P5200371.jpg
P5200373.jpg

チーズケーキは冷凍で販売、冷蔵庫で4時間後くらいに解凍され
食べられるそうです。
もともと通販もしていましたしね。。。

P5200374.jpg

オープン記念で1000円以上買うとカフェ利用100円引き券。
あとフィナンシェも入っていました。

カフェは6月から。
店内は9卓、外エリアに4卓、くらいのキャパでした。
お茶しにいきまーす♪

クリオロ 東京本店ケーキ / 小竹向原駅千川駅

昼総合点-


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する