タカノフルーツバー@新宿高野

2016.05.15.Sun.07:50

2ヶ月くらい前ですが・・・

2人でタカノのフルーツバイキングに行きました。

開店30分くらい前にいったら、既に3組ぐらい並んでました。
あ、ちなみに平日です。(仕事休みとった)

P1040961.jpg

とりあえず、フルーツもりもり食べる~

P1040963.jpg

注文ごとに作ってくれるオムレツも。
作るとき、スパテラにたっぷりマーガリンをとってフライパンに流すのみてビビる。

思ったよりも食べられなくて無念~。
そして次の日、胃腸系の風邪になった・・・。


関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
私も大昔、1回だけ行ったことあるー!
同じくあんまり食べられなかったーー。
昔過ぎて、コーンスープが美味しくなかったことしか覚えてないけど(笑)
(あっこさんも胃腸系の風邪引いてたのね!)
■らびちゃん
コーンスープ、ワタシ飲んだかなあ?!
すでに覚えていない(汗

そそ、うちは今春、長女とワタシが
胃腸系風邪かかったよ~
ワタシ、仕事1時間早退して病院いった!
らびちゃんも大変だったよね
No title
大量マーガリン・・・それはビビる。
フルーツって意外とお腹にたまるんだよね。
■ななみちゃん
浅いパンにドカンとマーガリンで
たまごを投入~

フルーツ、水分多いからね
がんばったけれどね(笑)

管理者にだけ表示を許可する