正幹(masamoto)@東武練馬*鶏肉とたまねぎのキッシュ

2016.05.13.Fri.07:41
キッシュが焼きあがったインスタを見て
駆けつけたー。

P5100153.jpg

でっかいテーブルの位置が変わっていた。
冷蔵庫をもうひとつ設置するからとのこと。

P5100154.jpg

そしてこのサンカクの切り込みみたいなのがテーブルに模様のようにあるのだが
ショップカードもサンカクのマーク入っていて、合わせたのかと思いきや
偶然そうなったらしい。
奇跡的じゃないか!

P5100155.jpg

アマイモノ。。。
チョコレイトあったよ。
(タルト待ってます)

P5100157.jpg

ってことでキッシュ。

アツアツにしてくれます。

P5100160.jpg

ボリューム最高デス。

葉物もモリモリ乗せてくれます。

P5100163.jpg

今回はごろんと大きいチキンと甘~いタマネギ入り。
ふるっふるアパレイユがとろけます。
生地もサクサク香ばしい。

P5100164.jpg

食べ終わるころにラテをお願い。

すっかり満腹満足したのであった♪


*キッシュは毎日焼かないかも。食べたい方は行く前にお問い合わせを。






関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
駆け付けたかったーー
やっぱりパーラーのに似てるの?
ラテアート綺麗!コーヒーはマサさんが担当?
No title
私も聞きたかった!
キッシュはパーラーと似てる??
表面が少しこんがりしてるところが美味しそうだなぁ~♡

3回も通ってて羨ましい!
■ななみちゃん
ななみちゃんのフリータイム復活願う~

たぶんほぼ一緒?
材料の入手先は同じじゃないくらい?
って、ワタシパーラーキッシュあんまり
食べたことないから判別つかない(笑)

コーヒー、マサさん担当
てか、ほぼ全部
■らびちゃん
↑ななみちゃんとことも書いたけれど
たぶん~ほぼいっしょなカンジ?
(あいまいでごめん)

近いからね
すきま時間あればいけてラッキーだよ

管理者にだけ表示を許可する