函館旅行その7

2016.05.23.Mon.18:07
金森赤レンガ倉庫へ移動です。

パーキングに停めて歩いているとシュークリーム屋さんがあったのでおやつに。

P5011098.jpg
P5011099.jpg
P5011100.jpg

ママデコレというお店でした。
気軽に買えるお値段♪

P5011101.jpg
P5011102.jpg

3つ購入。

P5011103.jpg

赤レンガ倉庫到着。
お土産を買ったり。
ジェラート食べたり。

P5011104.jpg

2色と3色のバラにしてくれるジェラートがあるけれど
2色のにしたらちょっとボリュームにかけてイマイチだった(笑)
3色にすればよかったなあ。


P5011106.jpg

北海道展では常連的なスナッフルスも!

スタンディングでプチコーヒーつきでいただけます。

P5011107.jpg

ここと函館エキナカ店の限定販売のめん恋いちごオムレットも(ピンクのほう)

でもいつものチーズオムレットのほうが好きだったな。

赤レンガ倉庫をでて、移動。

P5011109.jpg

函館麺厨房あじさいにてお昼ご飯

P5011108.jpg
P5011110.jpg

函館は塩ラーメンが美味しいそうなので、塩を。

そして移動しまーす。つづく。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する