函館旅行その3

2016.05.19.Thu.17:06
今回は移動時間などの都合により、パン屋さんは一軒しかいけませんでした。
でも一番行きたかったパン屋さんへ。

P4301047.jpg

トンボロ

P4301050.jpg

素敵な感じにディスプレイされたパンたち。

P4301048.jpg

店内暗めで照明でいい雰囲気になっております。

数点かいました、またこれは後ほど。

P4301052.jpg

トンボロさんのちょうど裏手のコーヒー屋さんに。

COFFEE STAND 303

P4301054.jpg
P4301055.jpg
P4301056.jpg

路地にあって秘密基地みたいなのですが
こちらになんと!

天使がいたのです!!

P4301059.jpg

じゃーん!
チョリちゃん!

P4301057.jpg

このコがそれはもうかわいくてかわいくて
バカみたいに写真撮りまくりました(笑)

P4301058.jpg

コーヒーそっちのけで、チョリちゃんと触れ合っておりました(笑)

なかなか函館へいけないけれど・・・
また必ずいきます!とSNSにて店主さんにレス(笑)

チョリちゃん大きくなってるだろうなあ。




関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
パンはめっちゃおいしそうだしにゃんこは
かわいいしで最高だね~!
また函館行かなくちゃだね^^
No title
チョリちゃんはまだ仔猫なのね~。

パンも美味しそうだよね。
ガツンとした見た目のパン、好み~♡
(買ったもののレポ、楽しみ)
■ななみちゃん
チョリちゃんまじ天使で
30枚くらいは写真とった(笑)
超ふれあった!!
また会いたい~
函館遠い~(涙)
■らびちゃん
チョリちゃん8ヶ月のおんなのこ~
キラの3分の一くらいしか体重なさそう(笑)

パン、ルヴァンにいた方が作っているみたいで
なーるーほーどー、だったよ!

管理者にだけ表示を許可する