fumikura@桜台

2016.05.08.Sun.20:11
何度か営業していないときにお店前を通ってしまってて。
やっと入店することができました~♪
千川通り沿いです。

P5080137.jpg

本が上の棚にいっぱい並んでいます。
入り口に近いところは本がディスプレイされていて。

P5080144.jpg

色々な分野のものがありそうです。

P5080138.jpg

各席に読書灯あり。
パーソナルスペースも保たれそう。

席に注意書きで1時間半だか2時間だか、それくらいに1オーダーお願いします、と。
あんまり長々とは読書もできないかな(^^;

あと読書されているお客さんがいるときに友達とおしゃべりしにいくのも
まずいかなあとかも思いました。

P5080139.jpg

紫蘇ドリンクのソーダ割り。(550yen)
紫蘇ジュース系、好きなんです。

P5080146.jpg

氷が丸い♪

ストローが高級でした。

次回はコーヒーをいただきたいです。
(すでにコーヒーたくさん飲んだあとだったので、、、)

フミクラカフェ / 桜台駅新桜台駅練馬駅

昼総合点☆☆☆☆








関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
あそこのお店は「フミクラ」って言う名前だったのね!

確かに、ここはお友達とおしゃべり~って造りじゃないみたいだね。
でもコソコソしゃべれば大丈夫かな?(笑)
食べ物はあった?
■らびちゃん
んーだね~
このときは誰もいなかったから
おしゃべりOKだったかも!

フードもあったよ!

管理者にだけ表示を許可する