焼き菓子OBA-YU@上板橋*いろいろ

2016.05.12.Thu.07:06
数日分まとめて一気に。

P5070087.jpg

さくらんぼのマフィン

ダークチェリー入りのマフィン、クランブルとっぴ。

P5070095.jpg

生地はなかなかに口の中の水分が持ってかれる系(笑)
ドリンク必須ですねー。コーヒーでも紅茶でも合うよ。
そんな生地に穏やか酸味のダークチェリー。
うん、この存在大事ね。

P5070079.jpg

ファーブルトン

オバーユさんちの好きなケーキのひとつです。
うん、今回も大満足◎◎◎
あんまり登場しないアイテム。(でも定番?)
なもんで店頭に並ぶ日はついつい買いに行きたくなります。

P5070080.jpg

苺みるくパイ(480yen)

ミルキィなクリームで苺と合わさると苺みるく的な味わい。
パイ生地の上にスライスアーモンドがしかれているところもナイスナイスー!
苺の季節はオシマイなのでまた来季でしょうか~。

P5070082.jpg

アーモンドとキャラメルのチーズケーキ

オバーユさんちのチーズケーキ変化球バージョン。

ざくざくアーモンドにキャラメル投下で間違いない商品。
合わないわけがない!

P5070083.jpg

さらに上にアーモンド風味のクリームのっけて、スライスアーモンドたくさんぶっさして(笑)
いや~見た目も味も参りました!
(でもやっぱり基本のキャロチー・かぼチーが好きだな♪とか思ったり)

P5070085.jpg

グラノーラバー

迫力のバー!
コーヒーがすすみまくる~。


P5070096.jpg

OBA-YUぼうろ

このぼうろ、すんごい計算された美味しさなんですよ。
遠くにシナモンが存在。
さくさくと微粒子で、一口かじるとさらさらと溶けていく。
ちんすこう的要素アリ。
繊細な焼き菓子、オバーユぼうろなのです。

P5070072.jpg

イートインされるお客様が増えたのでテーブルとイスが増えました。

P5070077.jpg

譲り合って美味しくいただきたいですねー。




関連記事

スポンサードリンク

コメント
おはようございます~。いやぁ美味しそうな画像ですね~。
これから1ヶ月、ダイエットしなければならないのですが、我慢できそうにありません(笑)

困りました(^^ゞ
No title
あーもう本当に近くにあれば・・・って思うよー。
ファーブルトンが食べてみたい♡
No title

同じく!!
近くに欲しい。
変化球チーズケーキに目がハート♡
でも1番気になってるのはグラノーラだよ。
■ミツヴさん
スリムなのに!
でもランナーですもんね~
練習のご褒美に少しなら
全然OKかと思われます!!
■ななみちゃん
ファーブルトン本当においしいよ~
実直な味がするのさ。
■らびちゃん
グラノーラセットは夏だけだからね~
ご主人とブーンとひとっぱしり
おいでよ!!

管理者にだけ表示を許可する