学下コーヒー@茗荷谷

2016.05.11.Wed.06:46
何度もお店の前を通ったことがあるのに
入れず、、、

思い切って飛び込んでみました。

メニューを開いてフードのところを見ると、おやっベーグルの種類にビビビッ。

もしかしてもしかしたら、HIGUBAGELでは?!
って聞いてみると、ビンゴ!!

P4190775.jpg

玄米ベーグルを。(280yen)

とっても美味しくリベイクして提供していました~。

茗荷谷でHIGUBAGELのベーグルが食べられるのはポイント高い!

P4190776.jpg


それと駒込の百塔コーヒーのブレンドのラテを。(550yen)

茗荷谷は年に2回以上くらい行くので
その際にはまた寄りたいと思います~。


**店内撮影禁止と聞いていたけれど
ちょっとお知らせしたく写真撮影お願いしました。**



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
上手に焼き戻ししてくれるお店っていいよねー。
ベーグルウマそう。
No title
茗荷谷!!
通ったことはあるけど、降りたことない!
(少し高めのパン屋さんもあるよね?)
いつか降りた時に、ここを思い出してみるね。
■ななみちゃん
うんうん、美味しくして出してくれて
超うれしかった!!
■らびちゃん
らびちゃんは丸の内線にあんまり乗らないかな~
ウン、頭のすみにでもおぼえていて(笑)

管理者にだけ表示を許可する