焼き菓子OBA-YU@上板橋*グラノーラセット・コイノボリのウロコろーる

2016.05.06.Fri.06:57

ちょうお得なセットが期間限定で新発売

8月いっぱいくらいを予定しているらしい。

P5050015.jpg

グラノーラセット

P5050019.jpg

無糖ヨーグルトに大きく砕いたがりんがりんグラノーラ
それと日替わりフルーツ、焼き菓子ひとつ、です。
焼き菓子はこの日はOBA-YUぼうろ、でした。

P5050023.jpg

これにドリンクが選べて、なななんと500yenという素敵プライス!
食べない手はありませーん!
ドリンクはレモネード・ジンジャーエール・コーヒーからおひとつ。
暑かったのでしゅわしゅわ冷たいレモネードをいただきました。

P5050026.jpg

で、調子に乗って持ち帰る予定のコイノボリウロコろーる(こどもの日限定けーき)も
お店でぺろりといただいちゃいました・・・
アイスコーヒー追加!

このケーキ、うろこケーキという名前みたいですが
そのネーミングみた瞬間に爆笑(笑)
うろこって(笑)
うん、知ってた、鯉のぼりの、うろこにキウイをみたてて仕上げたんだよね
見るまえからそうだろーなーとは思っていたけれども(笑)

P5050028.jpg

黄色いキウイを外側にあしらって
中にクリームとともに緑色のキウイを巻き込んであります。
スポンジ生地もしっとりとしたちょうどいい密度に焼き上げてあります。
キウイの甘酸っぱさが満喫できるロールケーキでした♪

店内2席だったのがテーブルをもうひとつ導入して
4人、あとカウンターも座れてMAX5人くらい同時に入れる感じに
なりました。5人はちょっときついかもだけれど!



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
これね、このグラノーラセットね。
お得過ぎるねーーー!
ドリンクが3つから選べるなんてーー太っ腹。

ロールケーキはキウイのウロコだたのね!
IGでケバケバしてる皮はなんだろう?と思ってたのよー。
■らびちゃん
ねーっ!
素敵過ぎるでしょ、このセット!

そそ、キウイスライスでうろこよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する