fato.@中村橋

2016.05.08.Sun.08:08
P5030620.jpg

何年かぶりにfato.さんへ。

P5030623.jpg

かわらず居心地の良い店内
奥さんもかわいらしくこざっぱりとしているところが好感度◎すぎる。
やっぱりこの全体をまとう空気感、好きー。
だんなさんは不在でバイトちゃんがいらっしゃった。

P5030621.jpg

布のおてふき、ミントの香りをプラスしてて清涼感♪

P5030624.jpg

今回は5季の養生カレー(1000yen)

P5030630.jpg

かために炊かれた発芽玄米がとっても好み。

P5030626.jpg

カレーはぬるいのがデフォルト。
普段は激熱が好きですけれど
養生カレーですし!
あま~いグリーンのカレーは本当に優しい

P5030627.jpg

いろいろお野菜のサラダ。
彩り美しい。


あと、テイクアウトを2点。

P5030639.jpg

バナナケーキ(は絶対食べたい)

fato.さんちのバナナケーキは本当に夢のようにおいしいんですよね~
ふわふわ、でも弾力しっかりで。もっちり感もありで。
優しいあまみで最高にしあわせになる。
大きく砕いた胡桃もちょう嬉しい。


P5030638.jpg

シナモンロール 400yen

なかなか硬派なシナモンロール
甘くなくてびっくり
むしろ塩味感じる(生地のほう)
シナモンフィリングはほんのり甘い

もう少し近かったら頻繁にいくのになー、と思うのであった。
(毎回そう思う)



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
fato.さん!
私も久しく行ってないなぁ。
ここの焼き菓子、美味しいよね~。
まだベーグルとかも売ってるのかな?(値上がってから買ってないかも!)←って、何年前の話しだ?!
■らびちゃん
らびちゃん近いのにねー!

確かに、全体的にお高いけれども!
ベーグルあったと思うよ。
買わなかったー。

管理者にだけ表示を許可する