zopf@松戸*いろいろ

2016.05.01.Sun.08:19
続きまして、またツォップです(笑)
ツォップならいくら続いてもいいー。
何度でも食べたい。


P4130695.jpg

焼豚人参サンド

これはもうテッパンなサンドイッチ。
あったら絶対買うみたいな。
生姜がきいてて人参たっぷりでいうことなし
こんなボリューミーな具なのにパンの味がしっかりたってる。

P4130702.jpg

タルティーヌ

ベシャメルがおいしい~
具もぴったりあってる。
そしてバゲットが本当にうまーーー

P4130707.jpg
P4130709.jpg

迫力のエッグタルタル

ゆで卵+タルタル、たまご超主役なデニッシュ
たまごの下にポテサラがたっぷりと入っていてずっしり。
ボリュームすごい!

P4130706.jpg
P4130711.jpg

今も昔も人気のカレーパン

P4140713.jpg
P4140714.jpg

バターリッチ

P4140720.jpg
P4140721.jpg

黒糖ノアチェリー

P4140716.jpg

買ってきてくれた時期が桜の季節だったので
桜のリュスティック

P4140718.jpg

ピンクの生地に緑のうぐいす豆

うつくしいーー

P4130699.jpg

そして桜餡ベーグルも

P4130698.jpg

初めて食べた、エーデルシュタイン

ライ麦生地がうまいぃ
これもしかしてヨーグルトライの生地かなあ。
絞られたクリームはマンゴー、クランベリー、ピスタチオ入りの練乳風味のクリームチーズベースな
美味しいまったりクリームなのだが、生地とぴったり相乗効果で本当にうまかった。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する