Cafe Number THREE@弁天町

2016.04.24.Sun.20:07
あまり最寄がないんですが、神楽坂、牛込柳町、早稲田、江戸川橋あたりからアクセスできるお店。

住宅街にあります。実家の超近で、歩いて5分かからないところにできたので嬉しいです。

P4240925.jpg

保健所の横、と思って角を曲がったのですが
気づかずに一度通り過ぎました(笑)

P4240932.jpg

店内はお店独自のWifiがあり。

P4240933.jpg

マシンはマルゾッコ
豆はand coffee roasters(熊本のお店ですね、、珈琲飲むことで繋がってきますよね。がんばってほしいです。)

P4240936.jpg

座るところはダーっとベンチシート。
自由な感じでつかえそうです。

P4240934.jpg

P4240939.jpg

ドリンクメニューは
アメリカーノ 300yen
カフェラテ350yen
フラットホワイト400yen
カフェモカ400yen
ソルテッドキャラメル400yen
etc.

P4240935.jpg

フードは焼き菓子があり。

P4240937.jpg

ホワイトフラットを注文。

いい感じの熱さで好印象。
コーヒーの味とミルクの味が両方いい塩梅に楽しめた。

また実家へいくときに寄ります!!

Cafe Number THREEカフェ / 牛込柳町駅早稲田駅(メトロ)神楽坂駅

昼総合点☆☆☆☆




関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する