zopf@松戸*いろいろ

2016.04.30.Sat.08:38
またまた最近、主人がツォップぱんをお土産に買ってきてくれました。

P4230905.jpg

ブルーベリーマロン

P4230906.jpg

ロングセラー商品のひとつ
これ大好き
ぱりっとしたクラストに弾力のあるクラム
大きい栗がごろっとでブルーベリーのアマズッパさと
生地にゆる~くマーブルになっている紫色のうつくしきこと。

P4230907.jpg

お芋のパン

P4230908.jpg

さつまいもを甘く炊いたものとクロゴマ
生地がうまいからなにしてもうまい

P4220901.jpg
P4220902.jpg

じゃがいもを練りこんだパン
岩塩とフェンネルをトッピ
水分たっぷりの水もしたたりそうなむちむち生地

P4220903.jpg

スイートトマトとクリームチーズ

P4220904.jpg


バゲット生地かリュス生地をS型にして
中にドライトマトとクリームチーズ
もー、うまいなあああ!
うまいしかボキャブラリーない
ほんと生地がオイシイ

P4220891.jpg

グレープフルーツブリオッシュ
P4220892.jpg

ホワイトとピンクグレフル

P4220893.jpg

めっちゃジューシー!!!

P4220889.jpg
クリームチーズが乗ったデニッシュ

P4220890.jpg

美しい&間違いなくおいしい。
デニッシュ生地がぱりぱりで秀逸。

P4220895.jpg

以前も一度買ってきてくれた、おもしろいパン。
上にカリカリな丸いのがびっしり乗っていて一見きもちわるい(笑)

P4220896.jpg

中はチョコクリーム&フランボワーズ
しっかり計算された絶品菓子パンなり。

P4220897.jpg
ヴィエノワミルク

シュワッと溶けるミルククリーム
それをささえるヴィエノワも秀逸ー!
うま!

P4220898.jpg
ハム玉子サンド

P4220899.jpg

調理パン、絶対おいしいやつー。
ブラックオリーブのはワタシ食べなかったけれど
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
やぱり素敵な旦那様♡
こんなに買ってきてくれるだなんて♪

まだ栗ものあるんだねー。
どれも食べたい。
普段デニッシュ食べないけど、クリチが乗ってるのはすごく食べたいよ!
■らびちゃん
ワタシもデニッシュ系はあまり食べないんだけれど、ツォップのは美しいし美味し〜!

管理者にだけ表示を許可する