黒猫舎@町屋*猫むすび御膳

2016.04.25.Mon.07:06
【メトロ1日乗車券を利用してのうま部、4軒目】

P4210836.jpg

今回のメインのお店。
まず、ここをマストで企画始めました。
かわいいキャラものが好きなワタシたちなのです。

窓際に着席。
窓にそってズラリと並んだ太陽光で動くおもちゃがカシャカシャいう(笑)
それを聞きながら待ちます。
注文入ってから揚げたりしているようで、20分くらい待ったかな?
時間に余裕ある人じゃないとランチタイムは厳しいかもですね。
そういう人はカレーとかにすればいいか。
隣のテーブルの方がカレーを絶賛していて、ルーから作っているようで
おいしそうでした。

P4210839.jpg

わたしたちの猫むすび御膳が到着!

P4210840.jpg

かわいい~♪
猫むすびは鮭ソボロがサンドされております。
多めでややしょっぱいので添えられたタクアンはひとかじりだけで終わる。

P4210843.jpg

後姿も手を抜いておりません。

P4210841.jpg

おかずもいろいろと、きちんと。

お味噌汁美味しかった。

これで750yenってとてもイイ!





関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
いいですね~。ココ!
猫の型(←のりの切り抜き&おむすび型)ほしい~。
お料理ができたてってのもいいですね!
No title
後ろ姿に萌える~
猫好きにはたまらんね。
No title
おかず、種類がいっぱい!
お魚にお肉もある???
これでにゃんこ握りと合わせて750円!!
びっくりプライスだね。
ありがたいね~。
■samuiさん
かわいいですよね!!
うしろすがたも抜かりなく!
注文うけてからジュージューって
厨房から音が聞こえてきました~
そして時間かかりました(笑)
■ななみちゃん
猫のアイテムが店内にいろいろあったよー!
このオニギリが食べたくていったの。
■らびちゃん
おかずいろいろで嬉しくなったよ
ボリューム満点だった!

管理者にだけ表示を許可する