POTASTA@代々木上原

2016.04.22.Fri.08:03
今月のうま部は東京メトロ24時間券を利用してまわりました。
いつもより盛りだくさんバージョンです。
少しずつ書きます。

まずは9時15分に代々木上原に集合
ポタスタを目指します。

P4210824.jpg
P4210825.jpg
P4210826.jpg

鮮やかな断面を綺麗にディスプレイしながら販売していて
うわーってなりました(笑)

どれもこれも具がすごい!
パンの存在がわからない(笑)

そして非常に悩みます・・・
2個買うと値引きされるらしいので2個選びます。
(2の倍数で値引きになるみたいなので、2,4,6で買うといいのですね?)

1個500円なので、本来2個で1000円なのですが
2個で850円に。
ただ、かぼちゃチャイは他より高いので
プラス100円。で、950円でした。


P4210880.jpg

ようやくこの2つに決め、購入。


P4210883.jpg

まずはパンプキンチャイ。
かぼちゃにチャイ!
絶対に買うでしょう(笑)
でも、あんまり好きな味ではなかった・・・
苦手な酸味タイプのみたいなのがあって。
(スッパイのは好きなんだけど、なんだか。)

P4210881.jpg

もうひとつは豆のサンドイッチにしました
ビーンズビーンズキナコ

きなこペーストにいろいろ豆がたくさん
一生懸命食べる(笑)
すごいぽくぽく。
甘いです。

両者、パンはどこ~?ってくらい、具の量がすごかったです。
ありえない量の具を、量にそぐわないくらいの
薄いパンでホールドするという、バランスがすごい(笑)

機会あればまた買いに行きたいです。
次回は葉物入りのサンドイッチが食べてみたいです。


ポタスタサンドイッチ / 代々木上原)

昼総合点☆☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
すごいね
なんなの~?
この具の量は!!
実際見てみたい。
2個でおなかいっぱいになった?
No title
私もこの二つを選んじゃいそうだな(笑)
カボチャの酸味はなんだったのかね?
色々かってポタスタパーティーしたいな~
No title
スイートポテトも気になってるの!
あと人参ーーー。


色々買ってポタスタパーティー良いね♪
1個でお腹いっぱいになりそうだから、わけわけして食べたい。
お店が近所ならいいのにーーー(笑)
■ロビンさん
目にも鮮やか~なサンドイッチの陳列だったよ
2個をみんなで分けて食べたよ。
一人だと飽きちゃうかも・・・
今回選んだやつは特に。
■ななみちゃん
かぼちゃ&チャイ、なんて
絶対おいしいだろ!って思うよね
ワタシの味覚が変なのか・・・
一緒にいった友達にどうだったか今度聞くわ
だね~色々食べたいから数人でトライしたいね
■らびちゃん
人参のも迷ったんだけれど
結構ラペ挟んだサンドってあるじゃない
だからやめちゃったんだよなーーー
代々木上原ちょー久々にいったよ
マルイチ時代以降は全然いってなくて
No title
同じく同じくー!
酸味を感じたよ。今までの中で
一番、好みじゃなかった。
期待値が大きかっただけに残念。
100円高いのに。
以前買った「パンプキンクリチ」は
ほのかに甘くておいしかったのになー。

私はサンドの具を取り出して
家族のおかずの一品とした(笑)
■Tomoさん
やっぱり???
な~んか、思っていた感じと
違ったんだよね~
かぼちゃチャイなんて、楽しみ!
だったのにね
変り種過ぎたかなあ・・・

おかずとして(笑)
それもアリだな!

管理者にだけ表示を許可する