一幸庵@茗荷谷*「月のかぞえ歌」春あんぱん2016

2016.05.09.Mon.06:08
P4190779.jpg

4月のかぞえ歌。(4/19)

P4190778.jpg

今回、シェ・カザマのパンに戻った!
結論からいうと、組み合わせ的にカザマのパンのほうが
ワタシは好きかも・・・
マヌビッシュのパンおいしいんだけれど個性が強めというか
目立っちゃうかんじがしたもので。比べるとですが。
(一度に食べ比べていないので&ワタシのいい加減な感覚で非常にあやしいですが)

P4190780.jpg

バターは発酵バターのパンプリーバターでございます。

2700yen 税込

P4190781.jpg
P4190782.jpg

いつものように粒餡、濃し餡の2セット。

P4190783.jpg

まず濃し餡~♪

P4190784.jpg
P4190786.jpg

ぴゅるぴゅると飲めそうなくらいに超絶なめらか濃し餡に
バターのコクが乗っかり、さっくりしたパンでサンドイッチされて。

P4190787.jpg

舌の上でそれらが混ざって喉にすとんと落ちていく、、、(恍惚)
破壊力バツグンのうまさに悶絶。
最高級かつ最高にうまいあんぱんだもの。

上品な絶品餡、たっぷりだけれどするするとおなかにはいっていくー。

P4190788.jpg

お次に粒餡。

P4190789.jpg
P4190790.jpg

粒感のある食べ応えのある立派な大納言。

P4190791.jpg

豆ーって感じがダイレクトにきてはあああってなる。

P4190796.jpg

最初からトーストして食べました。
絶対トーストしたほうがうまい。

今回も日本語できませんみたいな感想ですが
まぁこんな感じでしあわせな気持ちでいっぱいになりました♡

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
憧れだ~
このあんこサンドのレポは何度読んでも美味しさが伝わるよ^^
■ななみちゃん
唯一無二なスペシャルあんぱんだよ~
毎回感動モノよ!!
今回はアッサリレポだよ!笑

管理者にだけ表示を許可する