海南チキンライス 夢飯@ 西荻窪

2016.04.21.Thu.07:14
またまた西荻に行ったときシリーズ
(しばらく続きます)

14時まわってもウェイティングすごい!
人気店ですねー。

P4090597.jpg

2人でお店へ行ったので、ひとつずつ

P4090595.jpg
P4090596.jpg

茹でチキンとフライドチキン

はんぶんこして食べました。
ライス、とっても美味しかった!!
大盛りにすればよかった!!
いくらでも食べられそう~~~



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
そこそこ西荻には出没していて、こちらのお店も気になっているのですが、まだ行ったことがありません(+_+)
行きたいお店がたくさんで、困ります…
No title
いったときシリーズ!
なんかそのネーミングカワイイ(笑)
夢飯はいつ行っても混んでるイメージ。
満席で何度かテイクアウトしたよー。
No title
ムーハン美味しいよね♡
私も大好き~。
カレーも美味しいんだよーー。
私は蒸鶏が好き~。
■まみるさん
えーそうなんだ。
んじゃ まみるさん
今度一緒に西荻いきませう♪
■ななみちゃん
もう少し、いったときシリーズ残ってる(笑)

そうなんだ、夢飯いつも人気かー
テイクもできるんだ!!
美味しかったからまた食べたいよ♪
■らびちゃん
カレーね!
サイドメニューもきになったよ~
デザートも!
ぜひご一緒したいです~!
■まみるさん
じゃあ西荻ツアーを企画しよう~♪

管理者にだけ表示を許可する