沢村@新宿NEWoMan

2016.04.18.Mon.08:57
南新宿に新しくオープンしたニュウマン
行ってみたいお店がたくさん(食べ物屋さん)

フードホールエリアにあり、ナカに入らずに利用できます。

今回は沢村で朝食をいただいた。
パン売り場とレストランと向かい合わせで隣接していて
売り場のほうに数席カウンターがあるのでそちらで手軽にいただきました。
モーニングの時間帯だけ、レストランのほうの席も開放しているのかな?
そんな感じでした。(違ったらごめんなさい)

甘いパンが多く、しょっぱい系のないかなーと。

P4170744.jpg

チーズクッペ(270yen外税)

温めなおしはナシで、ガシガシといただきました。

P4170748.jpg

中にも表面とは違うチーズ入り。クリームチーズかな。
思ったよりボリュームあり。

P4170747.jpg

あとカフェラテのSサイズを(450yen外税)
サンドイッチもありました、600円~。
ドリンクとあわせると千円は軽く超えますね。
時間帯にもよるけれど、レストランで食べるほうがもしかしたらコスパいいのかも?
機会あればまた行ってみたいと思います。

ベーカリー&レストラン 沢村 新宿パン / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点☆☆☆☆



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
明日行こうかと思って、レストランの様子を友達に聞いたら!
もう10時半から並んでるんだって・・・・
なんじゃそりゃ!!
もちろん行くの辞めたよー。(気軽に行きたいよね)
■らびちゃん
えー
そんなに!
日によるのかな?
ワタシのときはそんなに並んでいるような感じは見えなかったけれど~

管理者にだけ表示を許可する