KOTONA COFFEE@鷺ノ宮

2016.04.12.Tue.07:14
鷺ノ宮駅周辺の中杉通りはお店がたくさん道幅狭くて
ごっちゃりとしているのだけれど
一本入ると素敵なコーヒーのお店が。
P4100636.jpg
P4100637.jpg
P4100638.jpg

店内ゆったりとした清潔感のある空間。


P4100642.jpg

めちゃめちゃ逆光の写真でごめんなさい。
C&Sはイッタラ。

P4100643.jpg

こなつブレンド(450yen)
ハンドドリップでいれてくれました。
フルーティーで爽やか。
とても美味しかったです。

P4100640.jpg

スイーツもいろいろあってしかも良心的価格。

P4100644.jpg

すこーしだけ食べたいなーってときにちょうどいいソイバーを。(150yen)
あずきとフィグがあり、フィグを。
冷凍してあるのか、直前で温めるのかわからないけれど
チーンって聞こえました(笑)

メニューみた感じ、スイーツは全部自家製っぽいです。
そしてどれも美味しそうでした。

コトナコーヒーコーヒー専門店 / 鷺ノ宮駅都立家政駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
チーンって聞こえたか~(笑)
こんなお店があるの知らなかったよー
落ち着けそうだね^^
■ななみちゃん
チーン、聞こえちゃったわ(笑)
ななみちゃんちからチャリならいける距離かな?
エクレクティクにいく道中、休憩に
ちょうどよいのよー。

管理者にだけ表示を許可する