UNI STAND@吉祥寺*宇治抹茶オレ

2016.04.10.Sun.08:07
P4090583.jpg

井の頭公園に沿って歩いていくと通りに面して半地下のお店が。

P4090584.jpg

階段が圧巻。
半分は腰掛ける仕様になっており、うまく階段を利用・なおかつオサレ。

P4090586.jpg

すごく高ーいスツールのカウンター。
小さいお子は厳しい、大人でもちょっと座りにくい?

P4090585.jpg

3名サマのテーブル席。安心して腰を下ろせます。

P4090588.jpg

日本茶とコーヒーのスタンド。

お店の方は日本茶のベテラン(茶リスト)だそう。

P4090587.jpg

なので、ここはお茶を飲まないと!と思い、宇治抹茶ラテを。

P4090590.jpg

晴れたいいお天気、気温も高かったのでアイスを。

550yenでした。

量はちょっと少なめかなー。

お茶の渋みも旨みも感じられて美味しかったのでもっと飲みたかった(笑)

お茶に合わせたお菓子もありました、きんつばとか!

ユニスタンドコーヒー専門店 / 三鷹駅吉祥寺駅

昼総合点☆☆☆☆



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ行きたかったの!
この前母とお茶する時に「行きたいかも!」って思ったんだけど。
足を骨折して手術してる母には、この椅子の感じはキツイかも・・・(テーブル席が空いてるとは限らないから)と思ってパスしたんだよね。

なかなか好きな感じの店内だから、1回行ってみたいな~。
■らびちゃん
階段イスなら大丈夫かもお母さん。
でも降りるとき注意してね!!

管理者にだけ表示を許可する