Amy'sBakeshop@西荻窪*震えるほど美味なハミングバード

2016.04.16.Sat.07:27
またまた西荻窪。用事で。
その用事がやっと完結した(と思う)ので
しばらくこなくなる。
ってことでいそいそとAmy'sBakeshopへテイクアウトに。

前回衝撃をうけたハミングバードを買わなくちゃと。これ義務!!

P4090602.jpg

ハミングバードは2個あって、2個とも購入。
(もっと欲しかったー。奥にあったのかな?聞けばよかった)

P4100613.jpg

満を持してひとくちパク。
はああああ、やっぱおいしいわーーー↑↑↑
バナナ感、スパイス感、くるみがごろごろ感!
どれをとってもスンバラシイーー
セミドライパイナップルなんかも入ってる、レーズンも。

P4100611.jpg

じゃりじゃりしたトップのアイシングもめっちゃシナモンしているし
ほんと、これ夢のようなケーキだわ。
やっぱり最高です!!

P4090606.jpg

キャロットケーキ

P4090609.jpg

にんじんはすりおろしではなく極細状
ココナッツ入り
レーズンじゃきじゃき
パイナップルみたいなものも入ってる???
なんだかトロピカル。
おいしーーーなーーー!

またいつの日か西荻に行くときには必ず寄らなければー!と誓ったのでした。

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
おはようございます!
こちらのお店、何度か行きましたが、ハミングバードは食べたことなかったです。
今度西荻に行ったときは、絶対食してきます♪
No title
あっこさん悶絶のハミングバード、めっちゃ気になってるよ!
これから旦那さんが西荻行くんだよー。
体調がこんなんで、食べられる気がしないけど。
一応「エイミーズさんのハミングバードが美味しいって」って伝えておいた。(でもこの時間じゃもう売り切れてるかなぁ?)
■まみるさん
うん必食だよーー
ワタシもまた食べたいよーー
■らびちゃん
らびちゃんオツカレ
大分いいかなあ?
だんなさん買ってきてくれたかな?
(まだあったかなあ?)

管理者にだけ表示を許可する