Racines FARM to PARK@池袋

2016.04.07.Thu.07:09
P4060538.jpg

長らく工事で囲われていた公園がとうとうオープン!
南池袋公園、緑まぶしい芝生が広がります。

P4060539.jpg

その公園の中にラシーヌの公園ver.がオープン。

最初にお会計、ドリンクはすぐ横に移動して受け取り。
時間のかかるフードは席まで運んでくれます。

P4060543.jpg

店内は1階席、2階席。
2回はブックカフェのようになっています。
wifiあり。

P4060540_20160407070415a38.jpg

フードを頼むとセットドリンクが頼めます。

モーニングプレートとかフライヤーにあったので
時間帯でメニューが違うかもです。

P4060544.jpg
今回はホットドッグとアイスコーヒーを。
(800yen+200yen)

P4060542.jpg

ホットドッグ、巨大!
ソーセージが2本入っています。
パンが常温なのが残念だけれども
レリッシュと荒微塵オニオンたっぷりでよかったです。
チリコンカンの存在は薄かった。
巨大だけれどあっさり完食。


P4060548.jpg

お店の外にも席があり、キャパはたくさんあります。
ランチ時や土日祝は混むかもしれないですが。
外のエリアは休憩中?の会社員や
子連れのお母さんたちとかが多かったです。

Racines FARM to PARKビストロ / 東池袋駅池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここはすごい気になる!!
駅チカのラシーヌさんとは、メニューも全然違うんだね。
絶対に気持ち良いよね~、ここ。
いつ行っても混みそうだから、GWにでも行ってみようかなぁ~。
No title
こっちはメニューがしぼられていて
あんまり選択肢がない感じよ
是非いってみてね!

管理者にだけ表示を許可する