おめで鯛焼き本舗@アトレ浦和

2016.04.13.Wed.07:08
浦和に行く用事があり、帰りにアトレをぶらぶらしていたら
おめで鯛焼き本舗発見。

流行のデニッシュ生地の鯛焼きも並んでいて
具が惹かれるものがあったけれど
あまりデニッシュ生地の鯛焼きは好きではないのでパス。

P4020515.jpg



P4020518.jpg

お好み鯛焼き

P4020520.jpg

紅生姜、キャベツ、マヨ、

しっかり味でぐいぐい食べさす!

P4020517.jpg

いちごレアチーズ

P4020519.jpg

これは家族が食べてしまってわからずー。


甘いのひとつ・しょっぱい、ひとつずつしか買っていないのに、ちゃんと違う紙袋に
入れてくれて嬉しかったです。

甘いのとしょっぱいの、味が移ったらいやですものね、、

手提げビニール袋もパンチで穴がたくさん開いてて
蒸気こもらないようになっていました。
(これはたい焼き屋さんでは必須ですよね)

おめで鯛焼き本舗 アトレ浦和店たい焼き・大判焼き / 浦和駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する