ミイチ珈琲店@練馬

2016.03.30.Wed.08:50
練馬・桜台情報局さんで新しい珈琲屋さんが出来たのを知り早速。

環七沿いです。
最寄は練馬になるのかも、でもちょっと距離があります。

P3290467.jpg

入り口はいってすぐのレジで最初に注文、お会計。

P3290471.jpg

4月一杯はラテとカプチーノがお得みたいです。
テイクは50yen引き。
サイズはSとMの2種類。

P3290465.jpg

Mサイズのラテを注文。
これくらいの量でちょうどいい。
Sだと少なく感じるかも。

本当は480yenだけれどお試し価格の430yenでした。

P3290469.jpg

自家製ケーキは日替わりで、この日はチーズケーキ。

P3290466.jpg

グラハムクッキーを砕いて固めたようなボトムと
ベイクドタイプのチーズケーキ。380yen
ホームメイドな感じで、自分が好きなタイプだったので注文。
ねっとりレアっぽいチーズケーキはいまいち惹かれないのです、、、

P3290462.jpg

P3290470.jpg

フードは食事系がなくてワッフル、クッキー
あとなぜかキャラメルポップコーン(笑)

簡単なサンドイッチとかあると嬉しいんだけれどな。

P3290468.jpg

ミイチ珈琲店カフェ / 練馬駅桜台駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
色んな色のカップがあるんだね。
奥の小さなのがSサイズかなー?(そしたら少ないね。Mサイズが良いね。)
■らびちゃん
Mでちょうどだったよ
Sだときっと小さい!
タイミングあえば一緒にいこうね~
でも難しいかな。
お休みの日にだんなさんと一緒に
いくといいよ♪

管理者にだけ表示を許可する