『ボールド ぷにぷにっとジェルボール』

2016.04.02.Sat.18:10


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P3270420.jpg

洗濯洗剤のジェルボールをテスターさせてもらいました。

アリエールは以前使ったことがあるのですが
ボールドのボールは初めて!わくわくします~♪

P3270424.jpg

ピンクのジェルボール、ピンク色で気持ちあがりますねー。

P3270425.jpg

なんといっても計量スプーンで量らなくていい、手軽さはピカイチ。
容器から取り出してポンッでスタートできますからね~。
朝の忙しい時間にはそういう簡単さも助かります。

そして柔軟剤入りなのがこれまた嬉しい。
普段は洗剤入れて、柔軟剤入れて、と
2回アクションしてからスイッチ入れてスタートなので
ぽんっ!って入れればオシマイなのが
本当に手軽ですね~


水量も大体の量をカバーできているので
ほぼ調節いらないように出来ていますね(1つで)

液体のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使えるとのことで
そこらへん、毎日使うものですから気になりますよね。

とにかく特筆すべきは手軽さ!

それをひしひしと思いました~♪


関連記事

スポンサードリンク