Bread&Coffee Ikedayama(ブレッド&コーヒー イケダヤマ)@五反田

2016.03.29.Tue.08:08
P3270383.jpg

朝ごパンを食べにGO!してきました。

P3270388.jpg
P3270389.jpg
P3270391.jpg
P3270386.jpg

美しいデニッシュが並んでおります~

P3270385.jpg
P3270384.jpg

お食事系も♪


P3270395.jpg

タルティーヌ(シャンピニオンと蓮根)480yen

レンコンが乗ったパンには目がないんですよワタシ。。。

きちんと温めてくれました~♪

ベシャメルソースもキノコとぴったり♪

厚切りのレンコンがしゃきしゃきで素敵素敵!

カンパもしっかり受け止めてくれる。

P3270393.jpg

ドリンクはラテとカプチーノがなくて(なんでだろう。カフェオレはあった)
アーモンドラテというのがあったのでそれを。450yen

P3270392.jpg

アーモンドシロップ入りのラテですね。
甘みがなくてナッツの風味だけでよかったです。
時間かかりますが、とのことですがドリップ珈琲もあります。(ハンドドリップなんでしょうね)


P3270396.jpg


前面ガラス張りでパンの製造ルームと焙煎ルームがみえて
ライブ感があって楽しい~♪

天井も高めで広々した店内、テーブルと椅子もいろいろなタイプがあり
お一人様でも家族や友達とでもばっちりです。

お店のスタッフさんたちも非常に感じがよくて
また機会あれば行きたいです!


ブレッド&コーヒー イケダヤマパン / 五反田駅高輪台駅大崎広小路駅

昼総合点☆☆☆☆


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
ここ行ってみたいと思ってるけど五反田は遠くてなかなか~
近くにあったらいいよね♪
No title
誰かのブログで見たお店!
気になっていたけど、結構強気なお値段なのね。(五反田価格がよくわからないけど)(笑)

パンオショコラの上のオレンジチョコが可愛いね。
■ななみちゃん
そうなんだよねー
五反田とおい!
このあとマルイチいったよ~
せっかくだからまわらないとなと思って。
■らびちゃん
いやー、お値段妥当だと思ったよ
土地柄・味・空間、全部まるっとした
総合的に納得したよー。

オレンジとっぴ、かわいいけれど
ちょっち食べにくそうだよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する