フロッシュ 食器用洗剤 重曹プラス

2016.03.29.Tue.17:16

旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中

カエルマークがトレードマークのフロッシュ

小さいバージョンを以前使ったことがあるのですが
香りがよかったのをおぼえています。

P3270411.jpg

今回は重曹プラスをテスターさせてもらいました。
今たくさん種類出ているのですねー。

○洗浄力強化タイプ
重曹プラス・ブラッドオレンジ

《この二つが新発売だそうです。》

○スタンダードタイプ
アロエヴィラ・ザクロ・シトラス・パフュームフリー

《以前使ったことあるのはアロエヴィラとザクロです。》


全タイプアルコールフリーで手荒れ防止!
これは嬉しいですよね。
アルコールって手が荒れるんですよね~(^^;
ただでさえ冬は手がひどいことになってます私・・・

ボトルも100%再生になり、環境にも優しいですね♪

重曹プラスバージョンさっそく使わせてもらいましたが
汚れ落ちが悪いなーってこともなく、気持ちよく食器を洗えました。
そのうえ手に優しい、言うことなしですね。
香りはソーダ、甘いような爽やかなような、そんな香りで好印象でした。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク