「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」2本セット

2016.03.29.Tue.17:22

明治のキャンペーンに参加中

P3250362.jpg

お茶のルピシア監修のミルク紅茶!
いろいろなお茶を扱っているルピシアさんですから
これは期待できますね。

P3250366.jpg

普段コーヒー派なんですが紅茶もきらいではないです。
美味しい紅茶なら喜んで飲む人です(笑)
紅茶のうまみをしっかりあますところなくミルクに落とし込んでいるような
そんな味わい。
きっとミルクティーにドンピシャな紅茶で作られているのでしょう。

紅茶の味を楽しめるくらいのミルクのバランスが絶妙。
甘さもちょうどよく(甘すぎるのは好みじゃないので)
すっきりとおいしくいただけました。


そして白のひととき。
こちらはミルクコーヒーです。
以前も飲んだことがあるのですが
新登場、まろやかそのままキレUPとのことで
更に美味しくなっているようです♪

うちでどちらが好き?と
両方飲み比べをしてもらったんですが
ちょうど意見が半々に分かれました
たぶんコーヒー派と紅茶派の違いかな(笑)

P3250364.jpg

430mlです。
一人では一度にこんなには飲まないので
すぐに飲みきらなくてもOKなキャップが使いやすいです♪






関連記事

スポンサードリンク