kibicafe@吉祥寺*しらね小麦と和三盆のケーキ・あずきのブラウニー

2016.05.05.Thu.06:07
P3260372.jpg

1 ROOMにて単発販売していた(今は置いていません)ときに購入したキビカフェの焼き菓子。

P3260374.jpg

○しらね小麦と和三盆のケーキ
米粉+卵白使いのあっさりした味わいのなかにも
和三盆糖の優しい甘さで幸せいっぱいになる!

P3260373.jpg

●あずきのブラウニー

どっしり。
生チョコみたいに濃厚ー!
甘みをつけていないあずきの炊いたのが入っている
これだけまわりのベースのチョコレイトが濃ゆいのに
小豆の存在感がすごかった。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
あずきのブラウニー!!!!!
しかも大好きなどっしり系!!!!!!

いつか出会えることを祈ろう(笑)
最近kibiさん行ってないー。
■らびちゃん
白と黒、買ったけれど
しらね小麦のほうが好みでしたー。
私もしらね小麦のパウンドケーキ食べました!
吉祥寺の東急のイベントにkibi cafeさんが出店していたので(*^^*)
実店舗には相変わらず振られっぱなしで、先日も4組合せ待ちで時間が厳しかったので断念しました…
■まみるさん
実店舗に縁がない、あるあるある~
ワタシもそういうのあるよ~

そうそう、先日の大橋屋さん
ジミベン売り切れだった(涙)
昨日は雨だったしで・・
てことで、まだ未食です!!

管理者にだけ表示を許可する