アッシュ*早い春のルーロ・ヴィエノワ(よもぎとカシス)

2016.04.04.Mon.06:36
P3200271.jpg

moguっちがお土産くれたあああ
ぐはあああヽ(≧∀≦)ノ
飛び上がるほど嬉しかった!!

P3200273.jpg

アッシュのヴィエノワちょーひさぶり!

「よもぎとカシス」だそうです。

P3200280.jpg

よもぎたっぷりの生地は軽やか~
よもぎの爽やかさが素晴らしい
そんな生地に横スリ入れて
鮮やかな赤!のフィリングが。
カシスクリームだそうです。
これがまた!ふわふわ感がすごくて酸味も心地よくて
なんですかこれ、泣きそうになるくらいおいしいんですがーーー!

途中でやめるとか絶対無理でした、、、
あっというまにおなかに入りました。。。

P3200274.jpg

早い春のルーロ
ルーロもひさしぶりだあーー!
さつまいも・ドライミカンとシナモンのライ麦パン、とのこと。

いやいやいやいや。
圧巻ですねー
ドライミカンて(笑)
温州みかんですかね。
冬から春へうつりかわるサマが感じられる具材ですね~。
シナモン入りのライ麦生地とか、好きすぎるから!!!
大好きですから!!
おいもいっぱいー
シナモン生地と合う合う。合いまくり。
ミカンが目にも味にもアクセント

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
いいないいなーー。
もうすぐ大阪だけど、パン屋さん巡りはできない日程・・(出来ても1軒でしかも初日)(涙)
アッシュのパン、食べたいよーーー。
■らびちゃん
ああそうなのか・・・
できれば最終日がよかったよね、、
でも日程的に仕方ないのか(涙)

管理者にだけ表示を許可する