Amy's Bakeshop@西荻窪

2016.03.28.Mon.07:18
まずは持ち帰りケーキを。

P3190220.jpg

スパイスチョコレートケーキ 340yen

バターの香りが広がる生地、スパイスが最後にぴりっと。
中央にチョコチップが固まって入っております。

P3190221.jpg

ジンジャーケーキ 340yen

ふわむちっとした不思議食感
生姜がたっぷり入っていてうまー!
繊維がもりもりとはいっている♪
スパイスも色々入っててこれスバラシイー!

P3180215.jpg

でもやはり店内で食べたハミングバードが
激ウマ!


P3180213.jpg

(手前の丸いのはチョコレート)

びっくりするほど美味しかった!
なにこれウマッッッ!!!
あまりの美味しさに思わず声出た(笑)
衝撃な美味ケーキに冗談ではなく飛び上がりそうになった(過言ではナイ!)

すっごい自分好みのケーキでおかわりしたくなった!
お土産に買わなかったことが悔やまれるー。
西荻滅多にいかないのにー。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
めっちゃ絶賛やないですか~!!
食べてみたくなるなーハミングバード♪
No title
その激ウマケーキ食べたい!!!!

ここ行ったことないんだー。
この前は定休日だったし・・・・
ハミングバードだなんて、ネーミングも素敵。
■ななみちゃん
まさに!
ストライクゾーン、ど真ん中だった!!
また絶対食べたいよ~♪
■らびちゃん
定休日、結構やられるよね
あそこもここも休みだ!的な。
営業日に西荻いったらいってみて!
No title
ごぶさたしてます。
間が開きすぎてコメント入れにくくて・・・って何度目だ??
でもね、衝撃的なウマさって聞いたらコメントいれなくちゃと思った。もはや義務感。読んでいるほうも衝撃的だったです。

本当においしかったんですねー。
人生のうちで出会えるめちゃくちゃなウマさってそうないと思うんですよ。良かったですね!絶対幸せですよ~。
西荻遠いから行かないけど、ついでがあったら真っ先に寄ってみますね!

ブログはず~っと読んでます!これからもいろいろ紹介して下さいね♡
■samuiさん
わー、samuiさんお元気ですか?
コメントありがとうございます。
そうそうそうなんです。
予備知識なしに、たまたま選んで食べたら
え!うわ!なにこれ!めっちゃうまいじゃん!!
だったんです!
あとでググったら、このケーキ人気あるようで~
超納得!でした。

ワタシもあんまり西荻いかないのですが
なにか用事みつけていきたいなと思うくらいでした。

こんな小学生の日記みたいなにんにきを
読んでくださり大感謝です(涙)


管理者にだけ表示を許可する