ポム・ド・テール@西荻窪

2016.03.22.Tue.10:13

用事あって西荻きたんですけれどね~
その前にふらふらしちゃうよね、せっかくだし。

時間なくて北口エリアだけ。

まずはポム。(に行きました。最初にHATOBA書いたけれど)
久しぶりのポム!\(^o^)/
自分トコ調べたらですね・・・
おそらく2006年以来お店行ってない?!
10年行ってない?うはー。
イートインできる時代によく行っていたからなあ。

お店のレイアウトも自分が最後にいったときとすっかり変わってた。

ベーグルもハードさがやわらいだ?
昔はもっと皮がヒビはいるくらいだったと記憶しているんだが
最近はこんなもんなのでしょうか。
でもとーっても高さがあるのはかわらずで
食べ応えとってもある!


P3190224.jpg

チャイ&ナッツベーグル258yen

P3190225.jpg

スパイスのいい香り~。
胡桃入り
ごくごくわずかな甘みが心地よい。

P3190232.jpg

黒ごまはちみつきなこベーグル 258yen

P3190234.jpg

黒胡麻生地に黒胡麻餡と、ごまごま満喫~♪

P3190229.jpg

コーヒーレーズン
クリームチーズベーグル 258yen

P3190231.jpg

コーヒー生地がしっかりビター♪
クリームチーズもコーヒー♪
レーズンの甘みがアクセント。
大人味。

P3200264.jpg

ビスコッティ(確かチャイ)

P3200265.jpg

パンプキンシードも入ってる♪
わりと甘めかな~。
でもスパイシーで素敵☆
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
2006年!!!
その頃だと、私西荻住んでいたよーー!
もしかしたら、すれ違ったりしてたかもしれないよね。

ポムのイートイン、大好きだったなぁ。
並ばなきゃ入れなくなってからは、めっきり行かなくなちゃったけどー。
ラザニアが大好きだったよ♡
■らびちゃん
西荻いたのーー
そのころー?
いいなあー!
ワタシはポムとがちまいやに
行くために西荻いってたよー!
No title
結婚して3年は西荻に住んでたのよー!
実家から近いところーってことで(笑)(自転車で帰れた!)
西荻が良すぎてそのまま住みたかったけど、高くてマンションが買えなかったよーーー(涙)
■らびちゃん
おお、新婚時代は西荻かー!
ええなー!
確かに家高そう・・・

管理者にだけ表示を許可する