とこベジドッグnicorico@所沢

2016.03.17.Thu.07:58
所沢方面に仕事で行った帰りに寄り道。

P3160158_201603170720561ac.jpg
P3160156_2016031707205476c.jpg

H-CUBEという名前のとおり箱が集まった新しい集合施設のひとつの小さなホットドッグ屋さん。

P3160164.jpg

最初に3種類のソーセージから一種類を選びお会計。
ソーセージは荒挽きヴルスト(580ye*税抜き)を選びました。
チーズ入りは100yenプラス。

パンとソーセージを焼いてくれて
パンが最初にでてくるので、自分で好みの野菜をはさんでいきます。

P3160162.jpg

いろいろな所沢産の野菜。
サルサソースやハラペーニョ。
わくわくします!

P3160160.jpg

ケチャップやソースもいろいろ。

P3160165.jpg

サニーレタス~

P3160166.jpg

いろいろお野菜ー。
もっといっぱい挟みたかったけれど、パンのサイズがそれほど大きくないし
あまりにつめると食べにくくなるだろうとこれくらいで(笑)

P3160167.jpg

ソーセージをON!
パンからはみ出る大きさ♪

P3160171.jpg

パンにも小松菜が練りこまれているそうです。
今月は小松菜パンとあるので、月替わりかもしれませんね。
粉も所沢産。


P3160168.jpg

あー、ケチャがはみでたわ・・

P3160173.jpg

ソーセージパリッパリ!
美味しい♪
ボリュームすごいと思いきやあっさりと食べきりました。

P3160163.jpg


お手ふきやホットドッグを包む袋などあり
セルフのお水もあり

席はカウンター3席
お客さんはテイクが多いのかな?

また機会あれば食べにきたいです。

お隣のコーヒー屋さんbibcoffeeに移動しまーす。

とこベジドッグnicoricoパン・サンドイッチ(その他) / 所沢駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事

スポンサードリンク

コメント
駐車場は?
駐車場はあるのかな?
私の母の老健施設が新所なの、
面会に行ったときによってみたい。
パンもソーセージも美味しそうだわ~
オープンしたてだね。
No title
所沢って行ったことないけど、色々あるんだね!
昨日送った「いちあん」さんも気になるー。

ホットドッグってさ、1個でお腹満腹になる?
1個じゃ足りないけど、もう1個付けるには多くてー。
そんな理由で、なかなかお外で食べないんだよね(笑)
(家でバケットにジョンソンヴィル挟んで食べるくらい。でも旦那さんにはバケットが不評だった・・)
■ロビンさん
駅前商店街の先だから
専用駐車場とかはないよ
近くにコインパーキングはあるかも?
機会あればいってみてね
■らびちゃん
いちあん
きになるよねー

ホットドッグ、1個+おやつ
かな!

管理者にだけ表示を許可する