シーナと一平@椎名町

2016.03.13.Sun.20:09
P3130145.jpg
P3130146.jpg

はんびらき(プレオープン)中にお邪魔しました。

とんかつ屋さんをリノベーションしたお宿とカフェとミシンのお店です。
ワタシがいったとき、ミシンをかけているお客さんがいました。
お宿は2階かな???

P3130152.jpg
P3130150.jpg

カフェ席は靴を脱いでたたみにあがります。
ちゃぶ台とお座布団。
めっちゃおうち感あって脱力、だらけそう(笑)

P3130147.jpg

はんびらき中でメニューは絞っての販売だそう。

P3130149.jpg

しいなまちブレンドにはチョコレートつきビスケットが2枚ついてきました。

グランドオープンしたら軽食とかあるといいなー。
簡単なものでいいので。

P3130148.jpg

当面は火曜日水曜日休みで10時から17時までの営業とのことです。

シーナと一平カフェ / 椎名町駅要町駅東長崎駅

昼総合点☆☆☆☆

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する