PARIS-h@福島(大阪)

2016.03.16.Wed.07:31
大阪で別行動していた家族に買ってきてもらった。

P1050002.jpg

花美のフリュイセック(390yen)

P1050007.jpg

アッシュのフリュイセック大好き!!
こんなにも赤いパンって他でなかなか見ないよ。

P1040996.jpg

ほうじ茶の3月(260yen)
P1050010.jpg

お茶生地×あんこ
お茶生地の苦味がいい~

P1040989.jpg

向日葵(280yen)

P1050013.jpg

セミドライバナナ入りの生地がたまらん~

サワークリームとカシスが中央に。

P1040994.jpg

グラジオラス(280yen)

P1050015.jpg

鮮やかな赤。
フランボワーズ全開!!
泣けるほどうまい。

P1040895.jpg

エスカルゴ ピスターシュ (280yen)

ピスタチオのぐるぐる
移動中の車内でもぐー。

P1050003.jpg

くぐもった空のようなカシス(390yen)

P1050005.jpg

ドライフルーツこれでもか!
ナッツもわんさか!
カシス生地の鮮やかなことよ・・・
もう本当にすごすぎる、見た目も味も、すごすぎる!
大好きだ!!

いつも思うけれど、、、
アッシュのパンってすごい安い。
このクオリティとボリューム、はんぱない!!

ここ数年はたま~に家族が大阪へいくときに買ってきてもらうことがあり
超ウルトララッキー。
食べることができて超ウルトラハッピーなんですが
自分がいくときは絶対5000円超えると思うわ。
全部買い占めるイキオイになると思うわ(真顔)

ってことで、いまだにパリアッシュになってからは行けていません、、、



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
相変わらず攻めてますなー(笑)
関西のパン事情まったくわからなくなっちゃったけど
行ったら大興奮で爆買いしちゃいそうだw
No title
ここも行きたいー。
友達に頼んで買ってきてもらった事があって、1回だけ食べたー。ずっしり最高だった!

来月行きたいなぁ、簡単に行ける距離かな?(初大阪!兵庫と京都しか行ったことない)
シュクレさんも行きたいしー。
でもメインはUSJ--。(しかも母は付き合ってくれるだろうか・・・)
■ななみちゃん
ワタシも大阪のパン屋さんは
10年くらい前の情報でおわってるよー
アッシュが移転したのも、大分あとに
知ったくらいだし(汗)
■らびちゃん
おいしかったよー
相変わらずのインパクト大なパンたちで。

シュクレもいいよねー
一泊?二泊?
USJ一日目で二日目パン屋めぐりが
できるといいねえ。
No title
大阪は2泊だよ!
ホテルも決めてないし、なーんもしてないけど(笑)

USJ内のホテルもすすめられたけど・・・
困ったなぁ、どうしよう(笑)(土地勘がなさすぎて)

パンを買うなら3日目かなー。
■らびちゃん
2泊か!
ならパン屋余裕でいけるね~
そうだね、お持ち帰りもするだろうから
3日目がベターだよね
あっちもsuicaとかpasmo使えるから
移動も便利だよ
ただワタシも線が分からない・・・
主人がよく知っててこの電車の前のほうにのると
出口ちかいとかまで知ってて怖い(元鉄おた 笑)

たこ焼き串カツその他もろもろ
美味しいもの食べてきてーー

管理者にだけ表示を許可する