HIGUBAGEL@ときわ台*いちごミルクロールベーグル

2016.03.10.Thu.08:18

今年も登場~♪ワタシは2012年に食べたっきりかも。。
毎春でているかわからないや。
たぶん販売期間短いと思われ。

P3070069.jpg

ピンクのかわいいロール♪


P3070071.jpg

むっちり苺生地に苺ジャムをぐーるぐる巻き込んで。

上の爽やかなフィリング、ぴったりネ。
いちごミルクって本当に最強だよね~。

ってことで春のいちごミルクロールベーグル、かわいくて美味しかった♡

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
これはもう絶対美味しいよね。
お皿カワイイ~
No title
ってことは、例のロールはもうないんだね・・・(きなこーーーーーー!!!)
でもこれも美味しそうだなぁ。
ちょっと前の気温だったらバイクで行けたのにぃー。
昨日から今日にかけての気温が異常!(今夜雪って本当?)
■ななみちゃん
間違いなくうまいヤツだよねー
この皿薄くてすぐ壊しそう 笑
■らびちゃん
たぶんそのとおりで終了したと思われ~

今日も寒いね!!
いったん暖かくなってからのこの寒さって
コタエルよね・・・

管理者にだけ表示を許可する