エクレクティク@阿佐ヶ谷*みかんいよかん玄米食パン・あんずアーモンド・ここあぱん

2016.03.08.Tue.07:33

今回は友達へのプレゼント用に買いに行く。
かこつけて、自分用のも少し購入。

P3050035.jpg

みかんいよかん玄米食パン(ハーフ)

P3050050.jpg
P3050052.jpg

みかん果汁を練りこんで作られた生地はとってもジューシー♪
いよかんピールも加わって柑橘の爽やかさを楽しめる。
玄米ごはん入りのもちもち感も存在感ある♪
朝に食べるときっと爽快!元気でそう。


P3050032.jpg

あんずアーモンド

P3050054.jpg
P3050055.jpg

このあんずがスッパイ!目が覚めるようなすっぱさ
~に反して
アーモンドがナッティな甘さ
この対比がおもしろい
真逆のふたりをうまーくまとめているのが玄米ごはん生地なりね☆

P3050058.jpg

シサクヒン
なつかしシリーズです。

ワタシが勝手に黒くん白くんとか呼んでたパンの
黒くんことココア。

前のときとは違うカップケーキ型。
胡桃といよかんピール入り。

P3050061.jpg

胡桃が香ばしい~♪
いよかんピールのアマズッパさもいきいき♪

P3050060.jpg

ココア生地もしっとりとしていて本当に美味。
具の存在を最大限にいかしてくれる生地。
なおかつ、自身の存在感も大きい生地で
ケーキ的存在になれるパンなのだ。

白くんは胡麻生地。
こちらも試作をされるようなので
両者そろっての登場を心待ちにしています♪



関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
黒くん白くん!!
見てると食べたくなるね。
またお店に行かなくちゃ~!
No title
ここは課題店ーーー!
nanaさんも行ってたもんね~。
微妙に行きにくいけど、絶対に行くね!(って、なぜかあっこさんの宣言)(笑)
■ななみちゃん
ワタシはサンドが食べたいのだが
状況的にむずいそうなので
焼きこみ系の惣菜パンを作ってくれるといいなあと思っているよ
■らびちゃん
心の隅においといてー
そしてなにかの際にいってねーー

管理者にだけ表示を許可する