大橋屋@東長崎*滋味弁当【金曜日限定】バージョンアップ編

2016.03.07.Mon.09:58
2月の最終金曜日から更にバージョンが上がったというジミベン。

P3040003.jpg
P3040002.jpg

もう売り切れだろうなーとダメモトで翌週の金曜日に行ってみたら
最後のひとつが奇跡的に残っていた!ウルトララッキー☆

P3040006.jpg

ほうじ茶を飲んでジミベンはテイクアウトに。

P3040012.jpg

ひもをほどく作業もわくわくが高まる。

P3040014.jpg

''前菜''のうるめいわしちゃんがまず登場。

P3040022.jpg

五、ごぼうのナンプラー金平
六、桜海老とジャガイモの塩炒め

この2品が追加になっております。

P3040016_201603061345036c2.jpg

いざオーーープン!
じゃじゃじゃーん!

みてこの美しさ!

見事な市松模様が目の前に登場ー!
さすがですね大橋さん。
美弁!
丁寧で美しい仕事にほれぼれ。

プラスされた2品をまずいただく。

P3040024.jpg

きんぴらごぼう
味がしっかりしみしみでご飯進むー
シャキシャキ歯ごたえも素晴らしい


P3040023.jpg

超絶細かいさいのめジャガ&サクラエビ。
好きな味ー!
青海苔の存在もヨイ♪

繊維たっぷりかみしめ弁当。
今回もしみじみと美味しゅうございました。
今度食べたいときはやっぱり予約入れなくちゃなー。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
おおー、一週間のリセット弁当としても最高だねぇ。
なかなか金曜日に外に出られなくて・・・
そのうち絶対ーー!
■ななみちゃん
だよね~
金曜日だしね~
休みまえのお弁当!的なね。
金曜日ぬけられるときは
いってみてーー
私もじゃがいもお気に入りです!
■まみるさん
あらたに加わった2種類
すごいイイよね~♪

管理者にだけ表示を許可する