焼き菓子OBA-YU@上板橋*シナモンロール

2016.02.26.Fri.17:18

一年前くらいはパンを出していたこともあるとか聞いたことがあるけれど
ワタシが通い始めるようになってからは一度もおめにかかったことがなかった。

いきなり好みのパンがでた!
シナロー!
ちょいちょい作ります?これから?と聞いたら
いやー、もう作らないかも(笑)な~んておっしゃっていたので
よかったー、食べることができてラッキーだったー!


P1040803.jpg

てな感じのレアキャラ的立ち位置のシナロー。320yenなり。

サイズは大きくはないんですが、クリームチーズフィリングをたっぷりトッピして美味しそう。
キャロットケーキと同じフィリングだと思うんですが、これが美味しくてたまらんヤツなのです。

純白でふあふあとしていて口当たりが優しくて酸味もちょこっとある、素敵なヤツ。

P1040805.jpg

パンはリーンであっさりとしたタイプなのでフィリングとマッチ。
シナモン感はもっとほしいけれど、まぁきっとこれが普通(笑)
ワタシが異常(笑)

ケーキのようなシナロー、おいしかったです♪


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
パンの部分は低めなんだね。
OBA-YUさんのなら、味は保証付きだね!


よしかわさんのHP、早速見に行ったよ!
いつか土曜に吉祥寺で買わねばー。
■らびちゃん
クリームチーズフィリングがうま~だから
なんでも応用して使えそう!

吉祥寺によくいくらびちゃん
土曜日にいくとき時間あれば寄ってみてねー!

管理者にだけ表示を許可する