すずめ茶房*2016 如月

2016.02.24.Wed.08:37
P2218688.jpg

今月のお品書き

P2218690.jpg

豆乳きなこ揚げもなか

P2218695.jpg

きなこたっぷり~♪
むせるくらいの黄な粉に嬉しくなります!
むしろむせたい!本望!笑

P2218698.jpg

衣つけてからりと揚げられたもなか(最中っぽくなかった)に
豆乳のとろーりときなこをまぜまぜしてパク!
美味しくないわけないじゃないかー!
うはー、やばうま!
豆乳の優しい味わいも伝わってくるし
これでもかってくらい畳み掛けてきますねー
やりますねー。引き出したくさんあるなー。

P2218694.jpg

サブの和菓子は桜餅。
春ももうすぐ。

今回から伝票が出来た。かわいい。
メニューの裏にもすずめ茶房をつくりあげている方たちの
紹介記載ができたりして、変化があった。

有村架純似の可愛いバイトちゃんにも会えてよかった♪(オヤジか)
関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
むしろむせたい!(笑)
ここも課題店だわ~♪
豆乳のとろ~りが気になって仕方ないー
No title
私もakkoさんのレポ見ていつも行きたいと思いつつ。
まだ場所の確認もしてない・・・
早く有村架純ちゃん似の子に会いに行かなきゃ!(そっち??)

桜餅かー。
3月になると、一気に桜モノのお菓子屋パンが登場するね!(楽しみ)
■ななみちゃん
どれも素晴らしくため息つく美味しさなのだよ!
ななみちゃんもいつか食べて!!
■らびちゃん
鬼子母神~大鳥さんの近くだよ!
かわいいバイトちゃん、見に来て!(ここ大事ww)

そだね~
桜ものが一気にくるねー!
みんな春をまちわびているよね
ここんとこ寒いしさー
らびちゃん寒いと活動制限されるしさー(笑)

管理者にだけ表示を許可する