GOPAN(58・ゴパン)@板橋区役所前*いちごちゃん・プレーンベーグル・きなこあんもちBAGEL

2016.02.29.Mon.07:14
開店したばかりのときに一度行ったきりだったGOPANさん
そのときは時間が早すぎてパンが全然なかったけれど
昼過ぎに到着したらめちゃめちゃかわいいパンたちがたくさん並んでいる~♪

P2228705.jpg
P2228708.jpg
P2228710.jpg
スコーンや無塩パンなど、ベーグル以外のアイテムもいろいろ。

P2228709.jpg
こういうキャラパンには超弱い~。
かわいい~。

P2228704.jpg

いちごちゃん190yen

P2228722.jpg
P2228724.jpg

いちごのカタチの菓子パン。
とにかくいちご成形かわいい~
中には甘酸っぱい白餡ベースのいちごあん。

P2228706.jpg
P2228715.jpg
プレーンベーグル220yen

超デカ!

P2228714.jpg

マツキヨカードと並べてもこんなにデカい!
前も買ったけれど大きく感じなかったような・・・
生地量変えたのかな。ワタシの記憶違いかも(笑)

P2228718.jpg

味は結構強め、粉の味なのかお砂糖の量なのかわからないけれど
そのままでぱくぱくいけます。
弾力とかチューイーなところは食べ応えあるサンドイッチにも適していると思います。
こんなに巨大だとしっかり具材もホールドできそう。

P2228707_20160229070818df8.jpg
P2228716.jpg

きなこあんもちBAGEL 220yen

P2228717.jpg

お餅が両端からびよーんと羽のように飛び出していてなんだかカワイイ。

P2228720.jpg

きなこあんと白玉が一緒な感じになっていて
ベーグル生地もあいまってまるできなこ餅!
甘さもどぎつくなくてコレ好きだ~♪

白黒ごまトッピも香ばしくて◎

関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
なかなかいいお値段?って思ったけど
この大きさなら納得だね~
ぱつんとしてて美味しそう♡
No title
私も思った!↑
パンはお安いのに、スコーンとベーグルが結構お高め~って(笑)
大きいことで納得!!

ぷっくり出てる羽はなんじゃ?と思ったら、お餅~。
可愛いね。
私も最近ちょこちょこ行ってます(๑′ᴗ‵๑)
メロンパンの中にカレーが入ったメロンカレーパンとか、変わり種もあったり!
■ななみちゃん
プレーンベーグルだけが巨大だった!
他のベーグルは標準サイズだったよ~
■らびちゃん
スコーンがちょっと高いかなーと
思って手がでなかったよ
いつかチャレンジする・・・かも?!
■malizoさん
お元気ですか~
おこさんたち大きくなっただろうな♪

メロンカレーパン!!
それは斬新!!

管理者にだけ表示を許可する