マナカマナ@大山*ランチバイキング

2016.02.22.Mon.16:58

今月は子供の用で仕事を休む日が多く
今日もそれでお休みもらってて、用事の合間にスパイス注入とばかりに
マナカマナへ。

昨年の区民まつりのとき以来だ♪

お料理がずらりと並ぶカウンター。
その向こうに料理スタッフさんたちがせっせとカレーなどをこしらえ中。
「ナン焼きたてデ~ス!」
「スパゲティできました~!」と
お知らせしてくれる。
わくわくさせてくれるライブ感。

そしてカレーもナンも、色々なサブメニューもアツアツ(ヨーグルトはヒエヒエ)で美味しい。

P2228701.jpg

自分のおなかと相談して、少しずつ食べられる分だけよそいまだいけるな
と思ったらもう一度GO!

P2228702.jpg

腹八分目にしてほんわかな甘さのチャイとフローズンなヨーグルトを美味しくいただく。

うちからちょっと距離あるからなかなか行けないんだけれど
近かったら日参ものだよなー。

ってことでごちそうさまでした♪



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
スパイス注入だいじー(笑)
スパゲティもあるんだ!
■ななみちゃん
唐揚げやポテトもあるよ!!
いろいろあって嬉しくなるよー!

管理者にだけ表示を許可する