タロー屋@北浦和*すりつぶしイチゴ酵母の食パン・柑橘酵母と有機いよかんピール、カシューナッツのカンパ・シナロー

2016.03.11.Fri.08:22
ようやく身辺落ち着いた先月、電車でGO

P2208643.jpg

P2208640.jpg

P2218667.jpg

すりつぶしいちご@山

P2218672.jpg

春の味!
これを食べないと春がこない!
(角も食べたいなー)

P2218674.jpg
P2218676.jpg

柑橘酵母と有機いよかんピール、カシューナッツのカンパーニュ

いよかんピールの芳醇な味わい
もう少しピールとカシューが入っていると嬉しいなー

P2208661.jpg
りんご酵母のシナモンロール

しっかりコンガリと焼けた表面
シナモンシュガーたっぷりぐるぐる巻き込んで
生地の力強さに負けていない(シナモンガンバレー!)

P2208666.jpg

旨みが溢れんばかりのりんご酵母生地にシナモンの味と香りがプラスされて
複雑な味わい、うまいうまいととまらずあっという間に食べてしまった。
もっと味わえばよかった・・・(←いつものこと)
マジ最強のシナロー!


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
きゃー、シナモンロール美味しそう~♡
やっぱりタローさんちは予約しないと買えないよね^^;
No title
憧れのタロー屋さん。
電車で行ったのね!!

浦和って沢山あるから、どこがどこだかわからないよーーー!!(小金井もいっぱいあるよね。)
■ななみちゃん
そだねー、開店一番なら予約なしでも
大丈夫かもだけれど
前日の夜中までのメール予約が便利だよ!
■らびちゃん
カーナビが使えないので
=いけません!(笑)
道がわからないの~
普段乗らないから

○浦和、確かにいっぱいある!

管理者にだけ表示を許可する