珈琲館*たっぷり苺のホットケーキ

2016.02.17.Wed.09:30
P2168583.jpg

ホットケーキ・パンケーキはあんまり食べないのですが
こういう季節のものはついつい。

毎年春のいちごフェアをやっているみたいだけれど@珈琲館
初めて食べました。
わりと行きやすい場所に珈琲館ができたので~。

P2168584.jpg

もちろん2枚。

P2168587.jpg

苺がいっぱいでテンションあがります!
バナナもいたけれどね!笑

暖かい日も増えてきて、早く春にならないかなーって思う今日このごろ。



関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
No title
いちごはそそられるよね~
たっぷりいちご、美味しそう!
近くにあればなぁ。
(遠くまで行くほどの気合はないw)
No title
春のシンフォニーも気になるよー。

珈琲館で、実は入ったことない!
豊島園のマックのあとがドトールになったんだけど。。。
珈琲館が良かったなぁ。
■ななみちゃん
写真でみるかぎり
2枚のほうが苺がたくさんっぽくて
だから2枚にした(笑)

ワタシも近くになかったから
全然いくことなかったよー。
暮れにできたの、チャリでわりとすぐいけるところに。
■らびちゃん
シンフォニーは苺とコーヒーゼリーかね?

行動範囲内にないと、なかなか行かないよねー。
うちのほうの最寄り駅、ドトールなくなってしまったよ。。
ミスドがほしいなー!

管理者にだけ表示を許可する