meu nota (メウノータ)@高円寺*ベジ&グレインデリプレート

2016.02.23.Tue.06:54
ヴィーガン料理のお店。

P1238290.jpg

ベジ&グレイン デリプレートを。


P1238292.jpg

レッドクイーンのコロッケ(グリーンタルタル添え)
黒豆のラグー
干し大根とわさび菜の梅パオパブマリネ
キャベツの白ワイン蒸し
自家製豆腐など

スープは金時人参のポタージュでした。

色々なお料理、どれも美味しくて大満足。
混んでいて電話番号教えて一旦外でて待っていたんですが
お待たせしてすみませんでした、と申し訳なさそうに言ってくれて
&接客中の心遣いもきちんとしていて嬉しかったです。

外国の方率がめちゃ高い客層でしたー。




関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント
へ=
専門店か~。
私の妹がヴィーガンなのよ。
妹に影響を受けてだんなさんも。
外食しても食べられるものが
限られて困ることがあるから
こういうお店があると助かるわ。
No title
ここはオープン当初に1回行っただけだ!
美味しかったんだけど、何だか忘れていたよー(笑)

スープの真ん中にある白いのはナンだ??!!
■ロビンさん
ワタシがこのときいったときは
外国の方が多かったよ
妹さん夫婦がそうなんだ~
外食は大変そうだね
■らびちゃん
大分行かないとまるっと忘れるよね(笑)

スープの真ん中はなんだったろう(汗
ふわっとしたものだった
エアリーな

管理者にだけ表示を許可する