レリーサ@山吹町*2016バレンタイン

2016.02.18.Thu.07:34

早稲田へ行くときは日曜日が多く
日休みのレリーサへなかなか行けないのですが
14日(日)バレンタインディは営業!
とのことでいそいそと行って来ました。

P2148574.jpg

レリーサのバレンタイン

P2148560.jpg

レモンのケーキ

P2148562.jpg

レモンのケーキ、なかなか買えないので
店頭に並んでいるときは必ず買い。

P2148565.jpg

レモンをたっぷりうってある生地は
一口食べるときゅーってなるくらいレモンがいっぱいで
一瞬で幸せな気持ちになる。
じわじわ美味しいんじゃなく、直球な美味しさ、舌に触れた瞬間「おいしい!」
のどの奥に落ちていくの、待ってーーーって気持ちになる(笑)
レモン前面に突出していながら
しっかりとバターの芳香&深みのある味が口の中でほろほろと溶けていく。
繊細ではかない、レモンのケーキに今回も大満足です。


P2148570.jpg

ブラウニー 240円

P2148572.jpg

伊予柑ピールが細かく入っている。
穏やかな酸味。
しっとり、ほどよい濃厚さ。
生チョコのような口溶けだけれど歯切れもよい
材料のよさが分かるブラウニー。



P2148575.jpg

アーモンドのクッキー(うさぎ)とハート720円

いつものうさクッキーにココアのハートがプラスされたバレンタイン仕様のセット。

P2148577.jpg

毎回整列させたくなるよね(笑)

バターの豊かな味わい、さくさく~がなんとも幸せなうさぎサン♪
かわいいくせにハイクオリティなクッキーでビビるんですよね。


P2148567.jpg

くまとハートのクッキーはお友達たちのもとへ~。


関連記事

スポンサードリンク

コメント
No title
パッケージから何から可愛すぎる!
チョコと柑橘の組み合わせ大好きなんだ~
No title
あ、これが激しく美味しかったレモンケーキね!
あんまり自分でレモン物って買わないから、とっても気になるよーーー。(この前広島のアンテナショップ行ったら、瀬戸レモン商品がずらーっと並んでた!)

こんな可愛いクマさんクッキー貰ったら、食べられないよー(笑)(でも食べるなら頭から!)
昨日はありがとうございました!
レモンケーキ、本当に「れもんー!」っていうくらい味が凝縮されていて美味しかったです(*^^*)
自分で作ったら、それはそれはぼんやりした味になるんだろうなぁ…
■ななみちゃん
お店の雰囲気から全てにわたるまで
すごーくスマートなのよー。

チョコ×柑橘系、相性ばっちりでウマイよね
■らびちゃん
広島もレモンもの多いよねー
そうなんだらびちゃんはあんまり
レモンモノに手を出さないのか

かわいい~っていいながら
頭からガブリするらびちゃん
超想像できる(笑)
■まみるさん
無事にまみるさんのもとへ届いてよかった!
またそのうち大橋さんとこでお会いしませう~♪

管理者にだけ表示を許可する